![]() |
|
![]() |
|
No. | 車 名 | 年式 | エンジン型式 | 排気量 [L] | 全長×全幅×全高 [m] | 色 |
1 | BMW Dixi3/15DA-2 | 1928 | 水冷・直4・SV | 0.748 | 3.00×1.28×1.63 | 紺 |
2 | BMW イーレスポーツ | 1928 | 水冷・直4・SV | 0.748 | 赤/黒 | |
3 | BMW 3/20 AM-4 | 1932 | 水冷・直4・OHV | 0.782 | 3.20×1.43×1.55 | 紺 |
4 | BMW F79 スリーホイーラー | 1933 | 空冷・単・OHV | 0.396 | 3.14×1.56×1.15 | 灰 |
5 | BMW 315/1 ロードスター | 1935 | 水冷・直6・OHV | 1.490 | 3.80×1.44×1.35 | 赤/白 |
6 | BMW 326 カブリオレ | 1936 | 水冷・直6・OHV | 1.971 | 4.60×1.60×1.50 | 黒 |
7 | BMW 328 ロードスター | 1938 | 水冷・直6・OHV | 1.971 | 3.90×1.55×1.40 | 白 |
8 | BMW 328 ウエンドラー | 1938 | 水冷・直6・OHV | 1.971 | 3.90×1.53×1.38 | 黒 |
9 | BMW 327/28 カブリオレ | 1938 | 水冷・直6・OHV | 1.971 | 4.50×1.60×1.42 | 黒/白 |
10 | BMW 327 カブリオレ | 1939 | 水冷・直6・OHV | 1.971 | 4.50×1.60×1.42 | 茶 |
11 | BMW 335 ウエンドラー | 1948 | 水冷・直6・OHV | 3.485 | 4.84×1.70×1.67 | 灰 |
12 | BMW 501 リムジン | 1955 | 水冷・直6・OHV | 1.971 | 4.73×1.78×1.53 | 茶 |
13 | BMW 507 ロードスター | 1958 | 水冷・V8・OHV | 3.168 | 4.38×1.65×1.30 | 白 |
14 | BMW 503 クーペ | 1958 | 水冷・V8・OHV | 3.168 | 4.75×1.71×1.44 | 銀 |
15 | BMW 503 クーペ | 1958 | 水冷・V8・OHV | 3.168 | 4.75×1.71×1.44 | 銀 |
16 | BMW 503 カブリオレ | 1956 | 水冷・V8・OHV | 3.168 | 4.75×1.71×1.44 | 赤 |
17 | BMW 502 アウテンリート | 1960 | 水冷・V8・OHV | 3.168 | 4.73×1.78×1.53 | 白 |
18 | BMW 3200 S | 1963 | 水冷・V8・OHV | 3.168 | 4.73×1.78×1.53 | 白 |
19 | BMW 3200 CS ベルトーネ | 1965 | 水冷・V8・OHV | 3.168 | 4.83×1.72×1.46 | 白 |
20 | BMW Isetta 250 | 1955 | 空冷・単・OHV | 0.245 | 2.28×1.38×1.34 | クリーム |
21 | BMW Isetta 300 | 1958 | 空冷・単・OHV | 0.298 | 2.35×1.38×1.34 | 赤 |
22 | BMW Isetta USA | 1956 | 空冷・単・OHV | 0.298 | 2.35×1.38×1.34 | 赤 |
23 | BMW Isetta USA | 1957 | 空冷・単・OHV | 0.298 | 2.35×1.38×1.34 | 白 |
24 | BMW Isetta USA | 1961 | 空冷・単・OHV | 0.298 | 2.35×1,38×1.34 | 白 |
25 | BMW 600 | 1958 | 空冷・水対2・OHV | 0.582 | 2.90×1.40×1.37 | 水色 |
26 | BMW 700 S カブリオレ | 1963 | 空冷・水対2・OHV | 0.697 | 3.54×1.48×1.27 | 白 |
27 | BMW 700 LSC | 1965 | 空冷・水対2・OHV | 0.697 | 3.86×1.48×1.30 | 白 |
28 | BMW 700 Sedan | 1963 | 空冷・水対2・OHV | 0.697 | 3.54×1.48×1.27 | 水色 |
29 | BMW 1600 GT GLAS | 1968 | 水冷・直4・OHC | 1.573 | 4.05×1.55×1.28 | 銀 |
30 | BMW 1600 TI | 1967 | 水冷・直4・OHC | 1.573 | 4.23×1.59×1.41 | 灰 |
31 | BMW 1800 TI | 1966 | 水冷・直4・OHC | 1.773 | 4.50×1.7O×1.45 | 緑 |
32 | BMW 2000 | 1968 | 水冷・直4・OHC | 1.990 | 4.50×1.69×1.45 | 緑 |
33 | BMW 2000 | 1968 | 水冷・直4・OHC | 1.990 | 4.50×1.69×1.45 | 緑 |
34 | BMW 2000 CA | 1965 | 水冷・直4・OHC | 1.990 | 5.45×1.67×1.36 | 白 |
35 | BMW 2000 CS | 1968 | 水冷・直4・OHC | 1.990 | 5.45×1.67×1.36 | 銀 |
36 | BMW 3000 V8 GLAS | 1968 | 水冷・V8・OHC | 2.982 | 4.69×1.75×1.38 | 銀 |
37 | BMW 1600-2 カブリオレ | 1971 | 水冷・直4・OHC | 1.570 | 4.23×1.59×1.41 | 赤 |
38 | BMW 2002 Turbo | 1973 | 水冷・直4・OHC | 1.990 | 4.22×1.62×1.41 | 銀 |
39 | BMW 2002 Turbo | 1974 | 水冷・直4・OHC | 1.990 | 4.22×1.62×1.41 | 銀 |
40 | BMW 2002 GT4 FRUA | 1968 | 水冷・直4・OHC | 1.990 | プロトタイプ | 銀 |
41 | BMW 2002 tii | 1972 | 水冷・直4・OHC | 1.990 | 4.23×1.59×1.41 | 銀 |
42 | BMW 2002 ti USA | 1974 | 水冷・直4・OHC | 1.990 | 4.38×1.59×1.41 | 金メタ |
43 | BMW 318 i | 1982 | 水冷・直4・OHC | 1.760 | 4.35×1.61×1.38 | 白 |
44 | GLAS 2600 V8 | 1966 | 水冷・V8・OHC | 2.580 | 4.69×1.75×1.38 | 金 |
45 | GLAS 2600 V8 | 1968 | 水冷・V8・OHC | 2.580 | 4、69×1.75×1.38 | 紺 |
46 | GLAS 1300 GT カブリオレ | 1968 | 水冷・直4・OHC | 1.290 | 4.05×1.55×1.28 | 銀 |
47 | GLAS S1004 カブリオレ | 1968 | 水冷・直4・OHC | 0.992 | 3.83×1.50×1.35 | 白 |
48 | GLAS S1004 CL | 1968 | 水冷・直4・OHC | 0.992 | 3.83×1.50×1.37 | 白 |
49 | GLAS 1700 TS | 1967 | 水冷・直4・OHC | 1.682 | 4.41×1.61×1.39 | 白 |
50 | マセラッティ クワトロポルテ | 1967 | ||||
51 | BMW 700 S カブリオレ | 1963 | 空冷・水対2・OHV | 0.697 | 3.54×1.48×1.27 | 白 |
52 | BMW 2002 tii ツーリング | 1971 | 水冷・直4・OHC | 1.990 | 4.11×1.59×1.38 | 朱 |
53 | BMW 2002 AT USA | 1971 | 水冷・直4・OHC | 1.990 | 4.38×1.59×1.41 | 茶 |
54 | BMW 3.0 CSi | 1971 | 水冷・直6・OHC | 2.985 | 4.66×1.67×1.37 | 茶 |
55 | BMW 633 CSi | 1981 | 水冷・直6・OHC | 3.210 | 4.74×1.72×1.36 | 白 |
56 | メッサーシュミット KR200 | 1956 | 0.191 | 緑/黒 | ||
57 | オースチン ヘビー20 (英) | 1921 | 茶/黒 | |||
58 | ウイリス オーバーランド (英) | 1917 | 緑 |
|
![]() ![]() |