Garage SEAVIEWCARS PAGESCARS DAYS|| ←  →

Update : Sep.29.2002

CARS DAYS

2002.06

【06/01 SAT】 引っ越し手伝い

 引っ越しの手伝いで、クルマで荷物運搬を数往復。

【06/02 SUN】 明石公園

 1000前に、母を明石公園へ送る。 【マクドナルド 大蔵海岸店】で朝マックのホットケーキを食べ、R2で一旦帰宅。


大蔵海岸と明石大橋

あの事故があった歩道橋

 帰宅後は、引っ越し手伝いで荷物運び。

【06/07 FRI】 蛍見物

 2150 箕面へ行く。 北摂霊園では蛍がわずかに見れた。 大日駐車場の向かいの川では蛍がよく見れた。
 駐車場に居る走り屋さんたちは蛍には関心がないのか、見飽きているようだ。

【06/08 SAT】 エルグランドとアルファード,なちゅお茶会

 昼から出かける前に、エルグランドとアルファードをちょっと見に行く。 エルグランドの内装、試作車レベルで組み付けあるいは寸法がメチャクチャ。 展示車両個体だけの事なら、まだいいのだが・・・。

 梅田ヒルトンの【茶楽(SARAKU)】で、お茶会。
 まっすんの「SK-II 風呂」の話に色めき立つ女性陣。 よくは知らないが、マイクロロンより遥かに高価な化粧品らしい。
 [CAST] るこ,りょうこ,あやっぺ,しのしの,とむ,よねっち,まっすん,ゆふー

 続いて電車で御影へ向かい【葡萄屋】というお店でイタリア料理。 この店はときどき ちえさんが歌っているの で、それを聴きに行く。 ちなみに歌はイタリア語・・・だと思う(たぶん)。
 [CAST] るこ,りょうこ,とむ,よねっち,まっすん,ゆふー,けび,ToyPack,ちえ

【06/09 SUN】 京都へ

 一足先に夏が来たような、よく晴れた日の京都へ。


四条通り。正面は八坂神社

白川小路にて

白川小路にて

 都合により、昼頃に帰投。

【06/11 TUE】 初めてのオークション

 名古屋のBuuさんが、1989年式のセリカ GT-FOUR RALLYを、Yahoo! オークションで売りに出していた。
 オークションは利用したことがないので、遅まきながらYahoo!に登録。 初めてオークションに挑戦し、無事に落札できた。

【06/12 WED】 蛍見物

 2145 箕面へ行く。 それにしても、走り屋でもないのに、なぜこんな遅い時間に行くのか、自分でもよくわからない。

【06/15 SAT】 名古屋へ…

 Buuさんのお宅へ行き、落札したセリカ GT-FOURを見に行く。 セリカの試運転をさせてもらったが、ラリー用スプリングが入っているので、足が固い。 ついでに新型BMW M3の助手席に乗せてもらった。
 まゆ姉に「日記を書くの、もうやめたの?」と言われ、更新放置を(その時だけ)反省。

 ちなみに、このセリカ GT-FOUR (ST185)は、私がセリカ GT-R (ST182)に乗っていた頃に、一度助手席に乗せてもらった事があったりするのであった。

【06/16 SUN】 休日出勤(ネタなし)

【06/19 WED】 蛍見物

 2110 箕面へ行く。 HPの更新もせずに走っているのはマズイんじゃないかと思いつつ、ついついクルマででかけてしまう今日この頃。

【06/22 SAT】 休日出勤(ネタなし)

【06/23 SUN】 休日出勤,名義変更用の書類入手

 仕事が少し早く終わったのでスバル店へ行き、名義変更の書類を恵んでもらう。 書き方の説明をしてもらうが、すべて憶えられそうにない。

 2100 箕面へ行く。 蛍が見れたが、今日は涼しいためか、ちょっと少なめ。

【06/26 WED】 蛍見物

 今日は珍しく、アメリカ帰りの友人矢野(vo)と箕面へ蛍を見に行った。 矢野の話によると、アメリカの蛍は木にとまって光り、クリスマスの時のイルミネーションのような感じらしい。

【06/29 SAT】 日本橋へ…

 日本橋へ行き、プリンターのインクとUSBマウスを購入。
 スバル店で、車庫証明の書き方を再び教えてもらう。 帰宅して、しばらく寝る。

【06/30 SUN】 RSみきOFF → 大阪 → 神戸

 【RSみき】地図を表示にて、恵子さんのニューマシン、ベンツC36のお披露目。
 余談だが、徳島から兵庫県三木市へと向かう えびびん さんは、トンネルに入ってライトが自動で点灯したとたんにカーナビ(後付け, パイオニア製)が停止してしま ったという。 カーナビの電源関係の配線が間違っているのだろうか? んで、「アタシ、今どこに居るのか教えて〜!」と電話をかけてきた が、誰にも答えようがなかった(笑)。


ベンツC36 ×2台

ボクスター(ワインレッド)とカレラ

ボクスター(白)

 所用により、一旦大阪に戻る。
 その後、神戸そごうでちょいと仕事のため、阪神高速で神戸へ向かう。 天候は雨。 帰りは土砂降りになった。 大阪方面のR43はクルマは多くないのにノロノロ運転。 R2に逃げたら、もう少し速く走れた。 謎だ・・・。

 
 ↑ || ←  →