メーカー名 |
車名 |
登場 |
メモ |
ホンダ |
ライフ・ダンク |
00.12 |
ライフにターボ追加 |
スズキ |
ワゴンRソリオ |
00.12 |
ワゴンR+のマイナーチェンジ |
トヨタ |
クルーガーV |
00.11 |
ハリアーベースのSUV |
トヨタ |
オリジン |
00.11 |
匠の技を現代に伝える、初代クラウン風プログレ限定車 |
マツダ |
トリビュート |
00.11 |
ドライビング・エンタテイメントSUV |
日産 |
エクストレイル |
00.11 |
日産久々のSUV、280馬力ターボ有り。 |
ホンダ |
ストリーム |
00.10 |
7days 7シーター(3輪スクーターではない) |
トヨタ |
マーク2 |
00.10 |
全高+60mm,全長-25mmで居住性改善 |
BMW |
X5 |
00.10 |
4.4リッターのSports Activity Vehicle |
ベンツ |
Cクラス |
00.09 |
スタイリッシュ&スポーティーに変身 |
トヨタ |
スパーキー |
00.09 |
アトレー7のOEM |
ホンダ |
シビック,同フェリオ |
00.09 |
WE CAN CHANGE・・・特に5ドア。 |
トヨタ |
セルシオ |
00.08 |
我がトヨタのォォ セルシオはァァ 世界一ィィィィィィ! |
ダイハツ |
YRV |
00.08 |
Youthful,Robust,Vivid、1300ccターボ有り。 |
日産 |
ブルーバード・シルフィ |
00.08 |
新エンジン“ZEV”QG18と直噴QRエンジン採用 |
ダイハツ |
アトレー7 |
00.07 |
1300cc,7人乗り「大リーグシート」 |
−−− |
マッハ号 |
01.? |
プロトタイプがオークションに出品された |
トヨタ/モデリスタ |
カセルタ |
00.06 |
MR-Sベースのカスタムカー |
トヨタ |
オーパ |
00.05 |
トヨタ初のCVT搭載、2BOX中型サルーン |
トヨタ |
RAV4 |
00.05 |
ライトクロカンの元祖、後席が着脱可能で居住性もアップ |
三菱 |
ランサー・セディア |
00.05 |
GDI+CVTのビッグキャビンっぽいセダン |
トヨタ |
プロナード |
00.04 |
米国製大型FFサルーン |
ダイハツ |
アルティス |
00.03 |
カムリのOEM |
光岡 |
優雅 |
00.03 |
キューブ改・ロンドンタクシー風 |
トヨタ |
bB |
00.02 |
ワ カ モ ノ ム ケ ノ 、ク ロ イ ハ コ
。 |
スズキ |
スイフト |
00.02 |
1300ccで5ドアの「Kei+」 |
スバル |
レガシィB4“BLITZEN” |
00.02 |
ポルシェデザイン社協力の限定車 |
三菱 |
プラウディア,ディグニティ |
00.02 |
デボネアに代わる新高級車。2000年2月より販売開始。 |
三菱 |
ディオン |
00.01 |
2000ccで7人乗り。初代シャリオの正統伝承車?! |
トヨタ |
WiLL
Vi |
00.01 |
ヴィッツベースのおしゃれなクルマ |
トヨタ |
エスティマ |
00.01 |
約10年ぶりのフルチェンジ。さらに未来的なデザインに。 |
エリアル |
アトム |
??.?? |
日本でも発売するらしい。 |