#1: |
このシリーズは国産車が対象ですが、フォード・プローブはマツダ・カペラがベースのため、番外として刊行されました。 |
#2: |
ワゴンRはデビュー時には刊行されず、後にRJCニューカー・オブ・ザ・イヤー受賞記念号として刊行されたため、番外となっています。 |
#3: |
プリウスはデビュー時には刊行されなかったため、番外となっています。 自分で購入した評論家のレポートなど、通常の速報号にはない記事があります。 |
#4: |
「新規格
軽自動車」は、5社分を1冊にまとめた形態になっています。 |
#5: |
アルテッツァは通常よりも一回り大きなサイズの特別号となっています。 |
#6: |
ランサー・エボリューションは平綴じで、エボ1〜6までの縮刷カタログやラリーでの活躍などが載っています。 |
#7: |
レガシィは「祝・レガシィ誕生10周年 特別号」です。 レガシィB4のデザインレビューも載っています。 |
#8: |
「ダイハツ・ネイキッドのすべて」が含まれています。 |
#9: |
インプレッサは平綴じで、WRXのヴァージョンの系譜,WRカーやラリーでの活躍などが載っています。 |
#10: |
「三菱ディオンのすべて」や、新型エスティマのデザイン・トーク等が含まれています。 |